a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230625*東方神起LIVETOUR2023CLASSYC*東京ドーム

ゆのさん

足首のケガを感じさせないパフォーマンス

移動はすり足だったり、ジャンプはしないようにしたり、負担がかからないようにしてた

踊りたいだろうなと思うこともあったし、反射的に動きそうになることもあった

最善を尽くしてくれてた

チャミさん

ケガしたゆのさんにムリさせないようにいつも以上に動いてた

だからか、1曲目から汗だく

16時開演でドームの屋根まだ明るくて全部見えちゃうから疲れた顔できないって

おもろい笑

一方で、時間の流れとともに売上が伸びなくなったことに言及して

でも、誰かに必要とされるなら、できる限り歌うことを続けていきたいと

 

○Bolero

このツアーで3回聴きました

聴く度に最高を更新してくる

チャミさんの高音の伸びはもちろんだけど

ゆのさんの声に厚みが増して

ふたりの声が重なったときに魂揺さぶられるというか

歌い続けてほしいと強く願った

○ライサン

からの、ライサン

かれらの真骨頂

ケガ踊れないゆのさんの気迫がすごすぎて

なんだろ、なにかに取り憑かれたような、鬼気迫るものがあって

一流のパフォーマンスでした

○OCEAN

夏ソングで大好きな曲

2番もやってくれて

CRAZY SEXY JUICY BABY

聴けたの嬉しかった