a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230430*東方神起LIVETOUR2023CLASSYC

ワタシ的初日でオーラス(朱鷺メッセ

○GoodDays

久しぶりに聴いたけど詞が刺さった

前向きになれた

考え方ひとつよな

○Bolero

チャミさん高音天井突き抜けるかと思た

あああ〜アレンジもよくて魂揺さぶられた

ゆのさんもシャウトしてたな

○ライサン

かれらの真骨頂

本編の締めにこれができるの凄すぎる

○Somebody to love

いちばんライブで聴きたい曲かも

It'sの「い」発する前の息づかい

からのチャチャチャチャで、うわわわ!

テンションあがってライブ終わりなんだけど盛り上がってしまう笑

○その他

LikeSnowWhite

女ダンサー絡みやっぱり苦手

好きな曲なのに曲に集中できないいらない←言い方

うつろい

AメロBメロサビ不明な曲だけど

うつろう街〜〜〜 

ふたりの声に助けられてる

郷愁ただようというか


#東方神起LIVETOUR2023