a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240410*アラシゴト

嵐さんが会社設立

おめでとうございます🎉

こんなときに限ってメールが届かないという💧

ドメイン変わるなら前もって知らせていただかないと受信できてなくて焦った焦った

嵐友さんにスクショしてもらって全文読みました

この休止期間、相葉くんの舞台とショウサクライの個展にしか御縁がなかったので、ほぼ諦めの境地でしたけど

会社設立で少し動き出した感じ、、かな

25周年ですし、いろいろ考えてくれているのかしら??

5人揃ったところをできればもう一度見てみたい

なんでもいいですコンサートじゃなくても