a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240412*Number_i*音楽番組

Venue101

withMUSIC

CDTV

99ミュージック

Mステ

違う角度からフィーチャリングされていた

辞める前にはこんな未来があるとは想像すらしてなかった

前の事務所で頑張ってる子たちもいるので局の掌返し甚だしいと思うこともあり手放しで喜べず複雑ではある

それはさておき

バラエティ的なことは撮れ高しかない

なのでもっと見たい気持ちが勝ってしまった

以前と同じことするのでは意味がないとデビュー曲をGOATにした理由

納得ゆくまで楽曲に携われるありがたさに感謝してること

それが本人たちの口から聞けて良かった

CDTVではトラジャさん、MステではトニセンさんWESTさんとの絡みもあり、少し前まで考えられなかったことが起こってた

潮目が変わったんだなと

今のキンプリちゃんとの共演も夢ではなくなったのかなと

遠い未来かもだけど