a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221231*カウコン*キンプリちゃん

キンプリちゃんに会えるチャンスがあるなら逃したくない!

その一心で入れたの

ラクル起きた!

オンエア前はグループ名のあるjrタイム

オリジナル曲のないグループは先輩の曲やるのだけど

嵐さんやキンプリちゃんの曲はテンションあがる

「切りとったメロディー」聞こえたときには嵐さんの声に勝手に変換された(jr氏ゴメンね)

キンプリちゃんも然り

わたし的にはインパクちゃんがしっくりきた

オリジナル曲だし歌もダンスもキレが良くて

トン友さんちのお姉ちゃんが推すだけのことある

だし、わたしに勧めてきたのもわかる(お姉とわたし好きのベクトルが同じ方向向いてる)

オンエア後は見られるからTV映らなそうなところばかり見ていた

キンプリちゃんがなかなか出て来なくてまさか…すごく心配して吐きそうになった

したら、デビュー組のトリだった

「君はシンデレラガール」聴こえてきたときには涙堪えるのたいへんだった

瞬きもしたくない

5人のキンプリちゃんを目に焼付けないとだ

ファー付きの白い衣装で現れたキンプリちゃんは間違いなく王子様だった

みんなニコニコしてる

正直、ホッとした

デビュー組がたくさんいるからあと一曲くらいしかないな、なんて思いながらキンプリちゃんを追いかけてた

グループシャッフルメドレーで、すのがメインステでkoi-wazurai歌ってるとき

センターステージはキンプリちゃんがスタンバってて

5人がぎゅっとくっついてフリをやってるのがめっちゃ可愛くて

このまま箱に入れて閉じてしまいたいと思ったバラバラにならないようになくさないように

オンエア後はデビュー組がデビュー順に挨拶して捌ける

キンプリちゃんは後の方だからずっと見てた

みんなニコニコして、先輩の挨拶にウケたりして、かわいい

平野くんは客席を見わたしたりして、すごく思うところあるんだろうな

ずっとここにいてくれたらいいのに…思ったらまた泣きそうになって、でもなんとか堪えて

キンプリちゃんは自分たちの順番が近づいてきたら輪になってなにやら相談し始めた

岸くんが話し始める前、ドームが静まったような気がする

わたしもちょっと心構えいるかとどきどき

してたら

「ありがとう!青山劇場!」

東山パイセンのモノマネで締めた

ああもう

岸くん好き!!

ってなったよ

ほんとにこの子たちはできた子たちだ

悲しい寂しいはもちろん消えないけど

でも

ほんのり温かいきもちで2022年締めくくることができた