a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221207*キンプリちゃん*FNS歌謡祭

飛天の間

ちょいちょい映り込むキンプリちゃん

メンバーがぎゅぎゅっと同じテーブルにいないのもったいない

けど今はそういう時代だもんねがまんがまん

ツキヨミ

歌唱前にひとりひとりのコメント嬉しかった(件に触れないのもよかった)

全身白しかもボンタン(←言い方)なのに品良くみえるのさすがキンプリちゃん

見るたびに最高を軽く超えてくるパフォーマンス

平野紫耀ちゃんと海人くんのダンスはピカイチだけどこのふたりと同じレベルまで上げてる岸くん神宮寺くん永瀬くんもさすがとしか言いようがない

今回のことで世間の注目が増す中、強烈なインパクト残せてる

ダンスのプロの方たちからも嬉しいコメントいただいたりしてる

どこかの社長さん今からでも遅くないです

翻意してくれたら万事休すなんだけどな