a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221001*ツキヨミ

現場100回って言うけど刑事ドラマでは

現場に行くと何かが変わるというか

もしや、すのさんライブと縁がなかったのも伏線だった??

すの日常めめちゃんの優しさは時に刃のようで刺さると痛い

行ってらっしゃい、言えないわたしは心が狭くてごめんなさい、、、

すのさんライブに現世では呼んでもらえないんじゃないか、、涙

そんなときにね

ライブ後なのに、にっこにこの平野紫耀ちゃんアンコールの衣装のままで出てくるし

アーチェリーで1000点取るくせに、クイズは間違ってばかり、でもにっこにこ

クイズの流れで初披露された、ツキヨミ

ライブ会場でライブ収録して届けてくれるとか

さっきまで、ぽわぽわ、にっこにこと同じひと?

ダンスすごくて

平野くん高橋くんと見紛うかと思った神宮寺くんとか、その努力いかばかりかと

岸くん永瀬くんは色気ましましだし

ダンスヴァージョンがもう楽しみになった