a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240330*アフタヌーンティー

またまたリア友さん(元同僚)と地元ホテルでアフタヌーンティー

ホテル直営の農場から直送される野草のハーブティーがここのおすすめ

クマザサやらタンポポやらそこらへんにもありそうだけど笑

アフタヌーンティーになるといきなりの高級感

サラダ、スープ、フレンチトーストがついて先日のホテルより更にお得

いちご全盛期ということで、いちごメインのデザートたち

いちご大福が絶品でした

もちもちで甘酸っぱい

時期を変えてまた行きたいな

リア友さんとは元同僚ということもあって仕事の悩み打ち明け合って

それなりの年齢なので悩みどころがほぼ同じ

悩みは尽きないけど薄らぐようにすることはできるよね

こうやって話すのもとても大切

また行きましょうね