a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240419*TOBEゴト*当落

平日だから当たったら仕事どうしようと悩むこともなく笑

それは当たってから考えましょうと笑

Number_i

IMP.ちゃん

それぞれ申し込んで1公演でも当たれば御の字ですよねと

IMP.ちゃんに呼んでもらえました👏

IMPACTors時代には何度か見る機会がありました

ダンスキレッキレ歌上手なイメージ

松井奏くん影山くん大河くん推しだけどみんな良い子だから基くん横原くん椿くん新くんも見たい(強欲)

久しぶりのライブ楽しみだな

Number_iさんには呼んでもらえなかったけど

会えない人生なのかもと思いますけど

意外にへこんでなくて

ていうか

へこまないように予防線張ってたから今は大丈夫w

会えない時間が愛育てるのさと

かのヒロミゴーさんも歌ってましたし

会えるまで生きぬくのだと寿命が伸びたことにしましょうか笑