a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240317*TOBE_toHEROes アマプラ

三宅くん

北山くん

Number_i

IMP.

大東くん

アーティスト方向に舵をきって

それぞれのカラーがよく出ていて

初お披露目は大成功だったのではないでしょうか

わたし的にはIMP.ちゃんの曲やダンスがしっくりくるんですがNumber_i推しです笑

けどIMP.ちゃん沼にじきにハマるでしょう

◯IMP.

オープニングから怒涛の4曲

ダンス曲でオーディエンスを鷲掴みにしましたね

デビュー曲Cruisin'大正解

ついつい口ずさんでしまうキャッチーな曲

わたし的にはSwitching好き

ベルトコンベア乗ってるんじゃないかと見まがうサビ

ドームでもMVと同じなんてすごい

インスタライブでフリを教えてくれた皆で楽しめる曲も良かったですね

はける前にお姫様抱っこする影山くんもお姫様抱っこされる横原くんも可愛かった

◯Number_i

言葉にならない

言葉にできない

感無量でした

20221104にこんな未来が待っているなんて想像できなかった

神宮寺くん岸くん平野くん

またステージに戻ってきてくれてありがとうね

Number_iに会うため少しでも長く生きてみようと思う

3人で作詞した曲はとても温かくて優しくて

彼らの根っこなんだろうなと思います

Wゆうたのハモリまた聞くことができ感動で震えました

ありがとう

◯コラボ

ガラスケースの中でマリオネットになる神宮寺くん影山くん奏くん大河くん横原くんはわたし得でしかなかった

岸くん三宅くんのダンスは楽しくて可愛くて優しい空間だった