a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240320*My SHINee World

2008年から2023年までの軌跡

しゃいにちゃんには2012年に出会い

こっちでのライブにはほぼ行きました

映像は懐かしくもあり切なくもあり

とちゅうEverybodyでは涙してしまいました

あの雨の日

味スタで観たのを思い出したし

あたり前なことがあたり前でなくなることを知ったし

できることなら時計を戻してあげたい

過去を振り返りながらのトーク

Q.7年目について

デビュー前後の話をしたキーくんテミンちゃん

10年目の話をしたミノくん

Q.兵役について

キャリアがリセットされることが不安だったと

(実際はそんなことなかった)

ミノくんが経験してみないとわからないと言っていて思うことはたくさんあるんだろうと思った

しゃいにちゃんにおいてミノくんはバランサーだと思ってるのでね私

そのひとが少しネガティブなこと言うと思わなくてドキリとした