a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20231001*SHINee World Ⅵ

5年ぶりのしゃいにちゃん

お席は天井席

オニュさん欠席残念

キーくん、ミノくん、てむちゃん

B型3人で話が色んな方向に飛ぶ飛ぶ笑

おもしろい

セトリは新しいアルバム曲におなじみの曲が組み込まれてた

アルバム曲は向こうのだったので未視聴

わたし、こっちの可愛い感じが好きなので

エビバデ

シャーロック

ダウンタウンベイベ

ダイヤモンドスカイ

ビュー

これらが見られただけで大満足

天井席でも正面は満足度高い

ダイヤモンドスカイはいちばん好きなので色んな情緒に動かされてイントロから涙ぐんでしまった

ドーム公演も行けますように!

MCでこっちのアルバム曲のフリがどうの言ってたので期待しちゃう