a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230223*吉川晃司ライブ武道館

初日よこすかから3か月

ファイナル武道館

友人のおかげで双眼鏡いらないお席

ビデオ(←吉川さん言ってた)撮影の方が視界に入るw

吉川さんは上機嫌←ここ重要w

サポートにエマさんいつもいて欲しい←ここも重要w

初日以来なのですべてが完成されていた歌も演奏も

アルバム曲はすっかりライブに馴染んでもう何年もそこにあったかのようで

落とし込みの足りないわたしでも、ああ吉川さんの作曲だなとわかる

・サイレントシンデレラ

このツアーでのマイベスト曲

やっぱりあの当時に戻ってしまう

別れの曲なのに、思い出すのは家族のことだったりする

歌う声は現在地だけど、あの当時の甘ったるい声で再生される

・グッドサベージ

吉川さんもギター

間奏で上野さんINORANさん吉川さんエマさん並んだときの存在感

圧倒された

何十年もこの路を極めたひとの存在感、音に鳥肌が立った

(ひとまず上げる)