a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221120*吉川晃司ライブよこすか

・やっぱり雨男

・セトリなんだか新鮮

・吉川兄は3rdからがお気に入りみたいだけど私は1stと2ndがお気に入り

・吉川兄から「目黒くん」が聞けるとは(嬉泣

INORANさん歌うま

・エマさんがいると吉川兄楽しそう

・上野さんツッコミ冴える

・ホッピーさんよく見ると3センチ浮いているなぜなら神だから笑

・最後のあいさつマタニティに「え?」となるINORANさん

・乾燥とほこりで声帯が本調子ではない

・だからか、声の伸びがいつもとちがう