a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

5×20 札幌*20191115

正面より三塁よりの天井席
札幌にまわしておいて何この仕打ち
始まるまではぷんすかしてたけども

なまで観るのはこれが最後かも
そう思ったとたん、込み上げてくるものが
2000年の春頃からのことがまるで走馬灯のようだった
雅紀のファンになって楽しいことの方が多かった
嵐友さんも増えたし、嵐会も楽しかった
彼らが大きくなるにつれ、嵐友さんとは疎遠になった
ひとりでも行けるしコンには

Face Downからのメドレーは引き込まれる
雅紀のことは基本かわいいだけど、このときばかりはかっこいいと呟いてしまう
それとGUTS!ね
あの前奏かかっただけで号泣よ
辛かったときに支えてくれた曲であるし、この曲がなかったら後輩たちと共倒れするところだった
基本的に嫌なことは忘れるタイプだけど
パワハラ女のことは生涯忘れることできない
魔の2年
冬だし、とまどいながら、期待したけど
セトリには乗らなかったのね
名曲なのに残念だった

残念なこともうひとつ
事情はわかるけど、配慮してもらいたかったな
席外して折り返すとかさー
なまで観るのはこれが最後だったかもしれないのに