a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20200524

入国出国制限がかかって
3月4月のトンごとがすべて延期になって
オーラス(仮)時にはウイルスが原因で離ればなれになるとは夢にも思わなかった
何が起こるか予見できない
今は生きてくことが使命だから
元気でいれば再会できると信じて生きてくしかない

仕事的にも異動があって
今までと勝手が違うってものすごいストレス
女上司にはあの日々のトラウマがよみがえってしまうし
女にはおおらかさが足りない
わたし、ウルトラスーパーポジティブだと思っていたけどそうでもなかったな

嵐さんは年末まで
トンには入国制限がかかって
仕事的にはストレスかかえて
そんなときに救世主って現れるのね

きっかけは
角度によってはチャミさんに似てるな、めめちゃん
クイズでよく見かける子がメンバーだと脳内で変換され
トン友の娘さん(ラウちゃん推し)にCDプレゼントされ、推されたこともあって
外出自粛でプレゼントされたCD付属のDVDとYouTubeばっかり見ていたら
あら見事に沼に落ち
めめちゃん寄り、ゆり組から、阿部ちゃんメインだけど、メンバー9人
あのわちゃわちゃ感がいにしえの嵐さんみたいで
Snow Man全員推せる、と相成りました

推しがまた増えたわけだけど
こんなご時世、明日は何が起こるかわからないから、楽しみ見つけて乗り越えないとね