a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230610*すのライブ*i DO ME東京

読み返すとかなり辛口だわ滝汗

人数多いから頑張って追えるの3人くらい

あべちゃん追ってると同じ側に舘様もいたからふたり中心に見てた

フロートはめめさんがいちばん近かったけどひねくれ者が発動してあんまり見なかった←

ユニット曲はラウちゃん優勝だったあの造形美おなじ人間とは信じられない

DD踊らないとかない

初ドームなんだから新曲はいらなかったかなデビューコンは超えられなかった私的には

ユニット曲のラウちゃんは異次元だった

座ってるさくまのうしろでポージングしてるときから完全にパリコレだった

さくまと同じスピードで手足動かすそのスキルの高さ持って生まれた容姿すべて完璧だった

なんかあんまり踊ってなかったんじゃないってくらいDDもきっしんもGrandeurも消化不良スタンド席だったからかな

ⅨGuysとかブギウギとか入れてほしかったな

PartyPartyPartyは横一列だったからめめあべ絡みなしだったし

私はそれみたさに生きてきたのに笑

だからほぼさくラウユニット曲とCryOutの印象

MJ観に来ていて演出についていわふかあべでアドバイスもらったみたいだね

初ドームはベスト盤みたいな選曲でいってほしかった

アルバム曲はドーム向きではなかったかなと←

いちばんこれないわと思った演出が花束を客に渡すやつ

ファンミでやるやつやろと

すぐ投げたラウちゃんに特大拍手した