a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20201206*滝沢歌舞伎ZERO2020舞台挨拶ライブビューイング

LV観てきた

あべちゃんオススメシーンはめめちゃんのポーズ
めめちゃん一瞬固まって(ワタクシ調べ)嬉しいって
めめちゃんもあべちゃんのシーン好きって
めめあべ、あべめめ、最近なんなの
相思相愛じゃない嬉しい

舘様
心の中でごきげんよう
LVのみなもごきげんよう
楽しんでくださいPartyTime
いただきました!

しょうた
久しぶりに人前に立って人見知りでてしまい、客席の方を向いてしゃべれない
はけるときも前しか向いてなかった

いわふかあべ
日光東照宮行った
見ざる聞かざる(ふか)
言わざる(あべ)
見てきた(ふか)

めめこじ
雨で撮影できずホテルの温泉に入った
めめは子どもでお湯の掛け合い自分が最後でないと気がすまない(こじ)
こーじはふたりきりだとさほど面白くない(めめ)
波があるのよ(こじ)

すのーめんのお召し物
私服ですよね???
舘様ライダースカッコええ
しょうたビーサンではなかった笑

しょうたによる
MOVIX亀有ネタ
楽屋で盛り上がってたゆり組
ジャスティス!!
ごはんおかわりください笑