a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

Snow Man 2D2D*20201022

デビューコンを見届けられて感無量です
配信してくれてありがとう
アンコール1曲目
スタートラインに立った思い入れのあるあの曲
フロートに乗った9人
涙腺完全に崩壊した

こーじとしょうたとめめちゃん
最後の挨拶
目が潤んでたように見えた

ラウちゃんの声枯れてたのでお母さんは心配しています
あと8公演

サクマやこーじがめっちゃ煽ってくれたから会場にいるみたいになれたよ

めめちゃんの首筋に花吹雪でキスマークつけたのラウちゃんなのか検証したい
あの前の曲でめっちゃいちゃついてたの知ってる

いちゃついてたといえば
あべさくもかなりヤバかった
目合わすし肩組むし
しかもあべちゃんから
本編最後の曲ではお互いの腰抱いてた

転換映像の曲
イントロからめっちゃかっこよくてわーきゃーしてたら
ゆり組から始まってもうもうもう
こときれるかと思った

館様のついて来いよの破壊力たるや
あまりの男気に何度もくずおれそうになったよ

Snow Manの今日のライブ映像化してもらいたいな
デビューコンの1回目は今日しかないのだし
avex様、滝沢様、ご検討のほどよろしくお願いいたします