a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20211230*ジャニフェス

曲はグループごとに選んだと思ってた
違った
MJが選んだんだと(夜会で判明)
だとしたら
とっても気が合う笑

マスカラ(ストさん)
フル尺だった
ストさんでいちばん好きな曲がフル尺で聴けるなんて私得

MagicTouch(キンプリちゃん)
フル尺だった
NaughtyGirlリクエストしたけど難しかったか

KeepTheFaith(カトゥーンさん)
ヒムロックが提供した曲
大好き

前向き前向き(エイトさん)
正式な曲名が、、笑
単純にポジティブになれる良い曲
バンドになったときLIFE来るかと思ったら来なかった
来たらたぶん涙してた

愛のかたまり(キンキさん)
スノさん代表は翔太とラウちゃん
誇らしかった
翔太のうたう声
からだが痺れた沁みた
改めて大好きだと思った