a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230419*滝沢歌舞伎ZEROfinal生中継

LV観劇

ひらりと桜

踊ってほしいオーガンジー纏ってひらひらさせてと思た

殺陣(舘様ふっかさんあべちゃん)

舘様の所作がほんとうに美しい崖から落ちる姿まで美しい

メイビー(しょうたラウちゃん)

しょうたの歌声とてもきれいきれいなんだけどあべちゃんふっかさんVerが好きすぎてそっちが見たいと思ってしまた

新曲

RAP調なのであべちゃん珍しくサングラス治安悪い

歌舞伎メイク中

あべちゃんからおまるさんへ「ココって英語はnowじゃないよhereだよ」

五右衛門

やっぱり舘様の所作美しい舘様ばかり追ってしまう

男と女の舞

キター!めめあべ!あべちゃんシナ作りが上手になったなあ若侍をたぶらかす女郎感が増してた

花鳥風月

演目でいちばん好き映画Verと同じ演出だてあべ指先あし先まで美しい

その他

インパクちゃんどこ?(出ると思っていたひと)

#滝沢歌舞伎ゼロファイナル