a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230322*WBC

優勝おめでとうございます!!

史上最強メンバーと言われてたけど

世界が相手だと手に汗握る展開で

どきときしながら見ていた

ほとんどの試合

相手に先制点取られていたし

メキシコ戦

決勝進出の瞬間

日本シリーズから調子いまひとつの村上さん

涙なくしては見られなかった

4番でも5番に下がっても

いいところで打順回ってきてたから

打って打って打ってーーー

でも打てなくて

やっと結果出せたから

大谷さんはほんとうに何でもできるひと

栗山監督ハム時代から二刀流で

当時なんやかんや言われてたけど貫いて

その二刀流での今回

感動しかなかった

ヌートバーくん

応援したくなるひと

どの世界にも言えることだけど

性格よいのがいちばん

幼い頃にハンカチ王子に出会ってなければわたしは知ることもなかった

だいすきにっぽん

すごく嬉しかった