a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20201217*滝沢歌舞伎ZERO2020舞台挨拶ライブビューイング

○サクランド(ローランド風)
○めめちゃんはすのめんを家族に例えると長男
○ふっかさんお母さんお父さんに立候補ラウちゃん
○こーじとしょうたの仲直りシャワー
さめざめと泣いていたこーじを慰めるめめちゃん
しょうた語弊があったことを謝る
○舘様スイッチ入るのは起きたときから(髪カールも)電話したらすでに舘様だったとサクマ
徳俵は眉毛がポイント
○あべちゃん体力的にたいへんは腹筋太鼓精神的にたいへんは女形指先まで気遣う
○ラウちゃんしょうたトリミング
○後輩くんすのめんの印象はこわい
めめちゃん俺もすのめんこわかった
しょうた後輩くんへのアドバイスは背中をみて自分もそうしてきた
○めめちゃんやたらクールにもみあげ手裏剣
こーじ流行語大賞狙っているあと半月あります司会の方w