a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

Snow Man 2D2D*20201025

①ラウちゃんあなた本当に17歳なの?まだ10代でお兄さんたちほど力加減できないからずっと全力でさ
センター張ってさ
お兄さんたちにもっと頼ってもいいんだよ
ってうるうるしながら見てた

舘様が微笑みかけてくださるだけでとろけてしまう
ものすごい包容力よな

髪をピンで留めてるあべちゃん推しとしてはあざとい警察サクマに即刻逮捕していただきたく
てか、ラウちゃんも推しとみた笑

めめちゃんにシルエットだけメールしたあべちゃん
あのキュルルンな目で見つめられたらそりゃ白状したくなるよね

あべさくタイムはサクマ振り向かせてからのお熱計るあべちゃん

めめちゃんにはいつもハッとさせられる
その言葉だったりその仕草だったり
息子としてわが家にお迎えしたい←

②あべさくタイムはサクマ振り向かせてからの唇押さえるあべちゃん

誰かの人生のおまけになれたらだなんてとんでもない
彩り添えてもらってるよ
めめちゃんに

銀テのありがたみ
いつか撃てるようになりたいと思って銀テにグループ名入って嬉しい
ステージに立つ人から初めて聞いたよ
共有してくれたあべちゃん
ありがとね