a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

Snow Man 2D2D*20201023

毎日が誕生日だよっていうジャニーさん
其の心は毎日が特別な日ってそう解釈した
こーじの感性が好きだ

最初の呼び込み←笑
めめちゃんにお疲れさまって言われ、
だてさんにお姫様って言われ、
見ごとに昇天した

後半、
しょうたとあべちゃんでサクマの取り合いしてたけど笑
あべちゃん、チューで実力行使しようとしたよね??

ラウちゃん歌もダンスもまだまだって言ってたけどみんながロボットみたいでもおもしろくないと思うの
わたしはすのさんの歌もダンスも味があるから好きだよ

階段状のフロートに乗った9人
ふっかさんしょうただてさん
サクマこーじあべちゃん
めめちゃんラウちゃん岩本さん
この並び良いんだけど
なぜかゆり組はよそよそしい
フロート降りてメインステならんだときもなぜかゆり組はよそよそしい
誰に訴えたら良いですか!

B型男子だし自分磨きに余念がないし掴みどころがなくて気まま(ごめんやで)
しょうたはそんな印象だった
けど核の部分はものすごい熱いヤツ
あんな鬼気迫る目をして思いの丈をぶつけてくるとは(好き)
受けて立つ!いつでも

そいや、キッシンだてさんのジャケットどこいった???
次の曲では着てた

PPPめめあべのカレカノが見れないのが心残りだ
ムビステで離れすぎてる