a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20200920

外出自粛で半年ぶりにヲタ友さんに会ったの
会って話をするって大切やね
楽しいのはもちろん、仕事のストレスや日頃のもやもやが解消できたよ
もはや誰が推しなのか分からなくなりつつあるヲタトーク
いちばんのもやもやの原因はチャミさん←
わたしもCさんもご婚儀に関しては済んだことだしとやかく言うつもりはなくて
SNSで追ってると愛と憎しみは裏表だなと感じること多々あるけど
そこはもう元には戻らないわけで言ってもしかたがないことと割り切ってる
けど、その後がよろしくないよね、と
インスタはほぼ放置、オフィシャルサイトやツイッターはほぼ更新なし
とても誠意のあるコメントだったけど、ただそれだけで心にぐっとくるものがなくて
こんなに放置されると気持ちも離れてしまうよ
いやマジな話
BTSやその後輩グループ、SuperMはリモートで音楽番組出たりしてるのに
トンはいったい何をしてるんだって
XVオーラス、15周年イベント、ハイタッチ会
全部がうやむや
もう、期待もしてないけど
チャミさんのことで離れてしまったひともいるというのに
このままではヲタしか知らないグループになってしまうよ
わたしもCさんも最後まで見届けるつもりでいるけど
それはね、こんな状況でもゆのさんが火を絶やさないように頑張ってるから
頑張ってるひとは応援しないと
チャミさんはどうなんだろう?何か考えてくれてるのかな?それが今ひとつ見えないのよ
それがチャミさんらしいと言えばそれまでなんだけど