a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

SMTOWN東京*20190805

チャミとギュの女々しくて
前日、チャミがヅラ吹っ飛ばしたの、ツイで知って
なんて、美味しいんだ
さすがやで、チャミさん!思ってたから
それを越えるには、なにをするんだろうと、わくわくしてたの笑
したら、吹っ飛んだヅラを拾ってまた被ろうと
被ろうとするも、また吹っ飛ばす笑
最後は、ヅラをポンポンにしてたよ
さすがやで、さすがやで、チャミさん
推しはそういうセンスないとWWW

エンディング
てむちゃんいなかったの
翌日福岡だからだったみたい

そしておねえさま
TRUTHのかけ声予習されてた
わたし何もしてないのに
おねえさま尊敬します笑