a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20200813

お暑うございます

お盆休みも残りが少なくなってきて
考えたくないのに休み明けのことを考えて
かなり憂うつ
食べるには働かないと、なんだけど

すのさん見てるときだけよ元気なの
You TubeやらDVDやら繰り返し見てるわけだけど
過去の映像とか先輩のバックにいるの見つけたときにはワオ!となっちゃうよね
嵐さんに堕ちたときと同じ流れに当時を思い出してにまにましちゃう
嵐さんの初めての旧国立競技場のバックに
ふっかさんとサクマとしょうたと涼太
いやぁ、そこにいたのか君ら、ってなったよね
にのくんに名前呼ばれてるやん
岩本さんとあべちゃんがいないのは中学生だったからかな?
会場の片隅で雅紀しか見てなかったけどわたし笑
10年以上経ってまた新しい出逢いがあって
振り返ることができる映像があるってやっぱり良い
活動休止しちゃう嵐さんもまだ映像化されてない過去のライブあるから映像化してもらいたいな