a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

This is 嵐ライブ*20201231

21年間ありがとう
ほんとにありがとう
相葉くんを好きになって、嵐さんも好きになって、楽しいことがたくさんあった
出逢って、誰かにときめくこと、思い出させてくれた

GUTS!
大好きな曲でしかもずっと支えてもらってた
たぶん、この先も心折れそうなとき、支えになってくれると思う
Step and Go
このタイミングでフルでやる意味
交点の先がまたあると信じていいよね
台風ジェネレーション
これもこのタイミングでやる意味
さよならじゃないよね、また逢えるから
そう信じてる
初期の曲だけどアラフェスにはずっとリクエストしてた
ああ、気持ちが通じたって、最後の最後に
で、泣き笑い
Love so Sweet
こんな好きなひとに出会う季節2度とない
初めて聴いたとき、なんてストレートに伝えてくるんだ、と思ったの思い出した
彼らもそう思ってくれてるからこの曲で締めたと思ってる

相葉くん
メンバーに手紙を何回か書いて、トップになろうねって書いて
トップってなんだろうねとメンバーで話したと
この4人が間違いなくトップだってひととして
いや、相葉くん、あなたもひととしてトップだよ、私からしたら
冬のおひさまみたいだった
いつも癒やしてくれてさ
で、あの手紙から15年以上たっても
嵐で良かった、って

嵐さんを好きになって良かった
いつかまた、俺たちが嵐です、そう聞けるのを気長に待ってる