a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20220916*Made_inコン@キンプリちゃん

単独コンは初めて(カウコンやMJフェスでは観たことあるけど)

ライドオンタイム1stシーズンでの神宮寺くん、24時間TVで歌舞伎披露した岸くん、あのあたりからうっすらWゆうたが気になってはいたけど、、、

まさか単独コンに行きたいと思うようになるとはびっくりしたわわたしが

○ichiban

いやかっこええ

わかってはいたけどかっこええ

隣席のお嬢さんがヤバイヤバイ連発してたけど言わなくてもわかってるよそんなことてゆうか少し黙ってて笑

平野くん高橋くん岸くんが身体のバネの使い方が上手でこの曲をよく表現してると思う

○BeatingHeart

この曲自体が好きでYou Tubeでもかなりリピした

Beatが心地よい

ちょっと真似できる手のフリだったり

裏リズムとったりが楽しい

○踊るように人生を

受付のジョーです!

思い出すわジョーくん

ジョーくん元気にしてるかな?笑

○LovinYou

この曲もYou Tubeでかなりリピしてた

彼らとデートしてる気分になれるやつ爆

かわいいかわいいかわいい

かわいいが過ぎるぞ

○永瀬くん神宮寺くん

大人っぽい曲

けど衣装は私服っぽいの

ギャップ萌えなやつや

女性(ダンサー)が映像なの良き(ドヤ顔で踊る女性ダンサーは必要ないと日頃から思ってる)

○平野くん高橋くん岸くん

かわいい曲

シルバニアな小動物が集会開いてました、みたいな

○I_Promise

ライブ映像みていたら沁みてくるようになった曲

王子様よね

○シンデレラガール

歳を重ねても歌い続けていってほしい曲

君はシンデレラ

きゅんとするよね、王子様に言われると笑

白い衣装からして王子様だった

○NaughyGirl

和風にアレンジ

ダンスはMVと同じ

キンプリちゃんでいちばん好きな曲

嬉しくて泣きそう思ってたらマジ泣いた

岸くんの色気が半端ない

次に平野くん

ガン見してたらあっという間に曲終わってた

○スタトロ

下手から神宮寺くん高橋くん永瀬くん

上手から岸くん平野くん

神宮寺くんはうえに向かってファンサしててこちらにはほぼ背中

こっちにもいるよー!

高橋くんは後ろ向きに乗ってうえとした両方にファンサしてたたぶんこれ正解

永瀬くんはうえやしたや向き変えて丁寧にお手振り

ちょうどこちらを向いているときに目が合ったお手振りしてくれたありがたし

他担狩りするって聞いてたけど危ない危ない狩られるところだった笑

岸くんもうえに向かってファンサしててこちらにはほぼ背中

こっちにもいるよー!2回目笑

平野くんは前向きに乗ってうえとした両方にファンサしてたたぶんこれ正解2回目笑

横顔がほんとに美しかった

スタトロあるだけでこんなにも満足感得られるなんてジャニーズすごいややっぱり

今回スタンド1列目がいい来て来て願ってたら来たの

横アリはアリーナ席が他会場のスタンド席だった忘れてた

アリーナ1列目って願うべきだった爆