a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20220910*オニュさんソロライブ

最初から最後まで優しい世界だった

歌声もお話も仕草も穏やかで可愛くて癒ししかなかった

オニュさんの美声とJ-POPの名曲との相性が良すぎてもっともっとカバーしてもらいたいと思った

「やさしいキスをして」オニュさんの声で聴くとさらに心に沁みていろんな感情がないまぜなって…涙

レイニーブルー」サビだけでも尊いのに、あの頃の優しさに…歌われた日には感情がコントロールできなくて…涙

「君のせいで」SHINeeメドレーにこの曲を入れてくれて感謝しかないし

聴きたかったすべてが叶った

参加することができてほんとうにありがたかった

いろんなライブに参加してきたけど生涯で五本の指に入るくらい

多幸感

きっとそれだ