a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230707*TOBECONTINUED_02*平野くん神宮寺くん

最高の笑顔のふたりだった
もう心配いらないね
戻ってきてくれてありがとう
神宮寺くん
平野くん

あんなキラキラの笑顔する子たちだったの思い出した

なにより
神宮寺くんが表舞台に戻ってきてくれたことが嬉しい

そして
この先も
アイドルとして活動してくれそうなことが
嬉しい

平野くん
神宮寺くん
あんな弾けるような笑顔みせて
そこに岸くんが合流したら
さらに笑顔が溢れて
楽しみでしかないよ