a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230522*ぽぽぽ*キンプリちゃん

わたしにとって最後の推し
岸くん
平野くん
神宮寺くん
永瀬くん
海人くん
あなたたちに出会えたこと
誇りに思う
いつかまた
5人のキンプリちゃんに
再会できると信じてる

#キンプリ5人ありがとう

 

神宮寺くん

「永遠のお別れではないと思うから、さよならは言わないよ」

キミが残してくれたこの言葉は魔法の言葉だよ
待ってるね
おかえりと言えるその日を

#神宮寺勇太 
#神宮寺勇太に届け

 

平野くん

涙が引っ込むくらいの本音聞かせてくれてありがとう
未来が明るくなったような気がする
キミが思うキミの世界に
こちらもお邪魔できたら嬉しいよ

#平野紫耀

 

岸くん
お米の収穫までいられる?
歌やダンスはやらせてもらえる?

#岸優太

 

永瀬くん
海人くん
キミたちが続けるKing&Prince
応援させてね

#キンプリデビュー5周年おめでとう