a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240225*SHINee World Ⅵ

キーくんミノくんテミンちゃん

事務所イベントを欠席しての東京ドーム公演

ツアーファイナル公演というよりおかえりなさい公演だった

まずセトリが神

序盤はシャーロック、ピカソ、君のせいで

中盤はエブリバディ、ビュー、ユアナンバー、ダイヤモンドスカイ、ラブ

終盤ははダウンタウンベイビー、ダージリンガール

懐かしい、でも新しい

3人なのに5人を感じさせる演出

ふわふわ、ぽかぽか

そんなふうに形容するのがぴったり

キーくんもミノくんも全力でテミンちゃん甘やかしてるし

テミンちゃんはテミンちゃんで無自覚な天使だし

すぐわちゃわちゃするし

しゃいにちゃんてこうだったよね

でも踊ると歌うと別のグループみたい

シャキッ、パキッ

そのギャップにわかっているのにやられる

ファンのサプライズにすぐ泣いてしまったミノくん

そんなミノくんに皆の前でも泣けるようになりましたね言うテミンちゃん

歳だよ歳!ツッコむキーくん

SHINeeは今日も平和でした