a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240204*アフタヌーンティー

リア友(学生時のバイト友)さんと地元ホテルでアフタヌーンティー

地元のお手頃感

一皿二皿多め(前菜とミニカレーつき)にケーキ大きめのお得感

サバラン選んだら追い洋酒つきで嬉し

季節的にいちごメインでバレンタインぽいデザート

満足でした

季節を変えてまた来たいねと

リア友さんとはもう長い付き合いなのだけど

こうやって美味しいものでまったりするのは

コロナ禍でぜんぜんやってなかったから

すごく久しぶり

お互いのプライベートを包むことなく話せる数少ないお友だち

おうちゴトを話し合ってお互い少し心が軽くなったみたい

わたしに引きずられてヲタでもあるので(わりと幅広い)その話もした

こんど暖かくなったらドライブ行きましょうね!(わたし運転できないけど笑)