a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221016*男闘呼組1988

ライブビューイング観てきた

ネットニュース見ていたら偶然見つけたの

ライブに行きたいと思っていたから嬉しかった

オープニングからワクワクドキドキちょっとウルウルしちゃって

突然の活動休止から29年、また見られる日がくるなんて思わなかったよ

個性もバラバラ、衣装もバラバラ、なのに音を聴いたときのあの一体感

歌う声変わらず、当時も歌上手だったけど

年を重ねた分、深みを増して、ほんとに感動した

当時、どちらかといえば、成田くん推していたんだけど

やっぱりそれは変わらずで

声がいい、好きな声だなと

順風満帆とは言えず、挫折もあってからの復活

また歌う声聞かせてもらえて嬉しかった

ありがとうって伝えたい

高橋くんが当時の顔に戻ってる、トリップしちゃうんだよ!言うてたけど

わたしも同じ気持ちだった

前田くんは当時3人を見ていてハラハラしていたけど今はそうでもないって

ちょっとふくよかになっているけど、キャラは変わってない

岡本くん、きっと彼がいなかったら、こんな機会はなかったんだろう

感謝しかない

それにしてもビジュアル変わらないってすごい

アンコールの衣装は黒をベースにバンダナ巻くスタイルの岡本くん成田くん

懐かしいね

男闘呼組といえば、これみたいな

ひとりひとりの挨拶もあって、なにより4人が楽しそうなの

バンドってなかなか難しそうだけど、29年ぶり、期間限定っていうことが良いのかも

次は生で

現場の臨場感味わいたいな