a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221028*ただのボヤき

たぶん、、、

ライブに呼んでもらえなかったことが原因なんだと思う

見に来られないという方が大勢いると聞いています、みなさんに見てもらえるようにもっと頑張ります

聞き飽きた

まあ、おとなしく待っててよ

は?はあ??

待ち続けて3年経つのにですよ?そんなこと言われ悲しみしかなかったよ

好きなのに嫌いになりそうだよ

話題に上がれば上がるほど気持ちが冷めていってる

ドラマはもちろん見ていない、冠バラエティは流し見、ラジオはずいぶん聴いてない

メンバーが悪いわけじゃないのわかってるし逆恨みなのも重々承知している

わたしに勧めてくれたおねえちゃんもどうやら悶々としているみたい

担当降りるかはもう少し考える