a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20220123*キンプリちゃん*DVD&Blu-ray

キンプリちゃんLIVE映像
フル尺初めて観ました

キレッキレのダンスあり
王道アイドルらしさもあり
ほっこりする寸劇あり笑
これはなかなか嵌りそう

じんくんが演出
ライドオンタイムだったか
MJからアドバイスもらってたことあった
けど、真似てはいない
転換映像の使い方、曲のつなぎ方、上手!
ユニット曲はあるけどソロ曲はない
(個人的にはそっちの方が好き)
岸くんは客席盛り上げるのがすごく上手!
本人大真面目なんでしょうけど、クスッとしちゃう
永瀬くんが丁寧にファンサしていて意外な感じ
(クールなのかと思ってた)
平野くんと髙橋くんはダンスのスペシャリストな感じ

特に
ノーティーガールからBeatingHeartsまでの3曲
魅了された