a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20230902*吉川晃司ライブ武道館*Guys&Dolls

ツインドラム、ツインベース、女性コーラスありのライブ

セトリはおなじみの曲たち

渋公(かつての)では小さかったので武道館にしたら大きかった、音の反響が大きくて調整大変だったと

思うんですけど代々木第二体育館が良いのではないでしょうか、いつぞやの年末にやってこちら側もとても見やすかったですし

キャラ変したのかと思うくらいイケオジならぬキャワオジというかは知らんけどカワイイオジサンでした笑それもこれも大黒さんのおかげかと大黒さんに感謝ですわ

吉川兄曰く

①人生に折り返しはない

②やりたいことをやれるうちにやっておこう

③人の言うことは聞かない

このあたりは相変わらず、わたしは②について同意、この頃は体力なくなってると痛感してる

◯MISSCOOL

ジャスミン←なんとフリつき、手のフリ+可愛いステップ

◯インアセンチメンタルムード

◯奪われたウィンク←岡村さんと対談してやろうと思ったそう

◯ラヴァンローズ←もともとセトリになかったけど大黒さんリクエストで、目を瞑って聴いてたけどその当時聴いてたままの声でうっかり涙ぐんでしまった