a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20231126*ファンミ*ホワイトガーデン

1年半ぶりのファンミ

幕張イベントホール

Aブロ

等身大のゆのさんチャミさん久しぶり

いつかの年末、イルサン以来?

ロッコで外周

スタンド側ばかりでなく、アリーナ側にも手を振ってくれた

プレゼント企画は反対側が多かった

お題を出してひとりを決めるゲーム

あれはいくらでも嘘つける

チャミさん疑ってるのわかったけど

ゆのさんは顔にでないからわからなかった

あと、ハンドルネームに御本人の名前入れるとなんだか気まずい

絵しりとりは絵心ないと厳しい

お題そのものを表すチャミさん

お題のバックボーンまで含めるゆのさん

同じチームにいるのに正反対なの面白かった

+セトリ+

ホワイト

あいてぃんくゆーのー

サバイバー

ウィンターローズ

らいむれもんカップリング曲

ベリーメリークリスマス←撮影OK