a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20240127*ランチ会

20240120のこと

仕事の先輩であり今はトン活友人でもあるお姉さまとランチ

明太子が美味しかったので やまや へ

すごく久しぶりな感じがしてたけど9月にお会いしてました

お姉さまはドラマ班

新ドラマの1話は全部観るという猛者

加えて韓国ドラマも観ているという

眠る時間あるんですか??笑

推しのソロ活にも力を入れてらっしゃる

年末のライブも配信で観たという

きっと充実しているのでしょう

何度も推し活に誘ってくれてありがとうと言われたけど

わたしも楽しいです

ライブに行ったり、ランチしたり

推し活+仕事の話

なかなか濃い時間でした

また行きましょうね!