a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20210210

あまりにも仕事がハードすぎて息も絶えだえ
この歳になると知力も体力も思うようには動かないから時間もかかる
できないことへのストレス
本当ならなまのエンタメごとでストレス解消なんだけどそれも叶わず
ライブや舞台観に行きたい
なま配信もありがたいけどやっぱりなまのライブや舞台の臨場感違うし
ふつうに暮らしたい
けどスティホームがなかったらSnow Man沼にはおちなかったおそらく
けどスティホームでトンとは距離ができてしまった
こちらに来ることもなくなり物理的な距離を置かれたこと、+(プラス)
そりゃ推しのご婚儀はリアルで冷静になるわさ、、わら
そう思うと複雑
トンのソロ活動にはココロが動かない
うんみょんがリード曲になったあたりからの変化が望む形と違ってきたねと相方とも話したけど
ダンス曲やってほしいがっつり踊るやつ
そうなるとSnow Man沼におちたのも必然かと思えちゃうの
すのさんがいつまでがっつり踊る系のダンス曲やってくれるかにかかってるわけだけど笑
17歳は伸びしろしかないけど28歳にかかってるのよマジで
30代前半はまだまだ大丈夫と思ってる笑