a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20231217*AMNOS会

推し活話は楽しい!

初めましてから早20年

変わらず応援し続けていられるのも

嵐友さんのおかげと言っても過言ではない

本来の推したちは活動休止中なので

現在の推し活話だったけど

それでも話が尽きないってスゴくない?

やまやの定食も美味しかったし

地場産いちごのパフェも美味しかった

お茶しに入ったカフェでラグビー中継していて

ラグビーも好きなわれわれ

かなり楽しかった

だし、横浜VS愛知は現場で見たかったよねと

またランチ会しましょうね!