a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

SHINee*20180726

東京Dでのファンミ
どうなるのかと思ったら、ほぼライブ
ダンス曲、バラードミディアム曲、メンバーセレクト曲、新曲の4部構成
合間にMCさんが感想などを尋ねるスタイル
メンバーセレクト曲はおにゅくん321、キくんView、ミノくん君のせいで、てむちゃんSherlock
てむちゃんは20になったときの曲で大人っぽくなった感じがしたと
おにゅくんのはわたしも好き
ライブでやるとすごく嬉しい
ステージは360度で4方向に花道
正面が曲ごとにかわるの
フォーメーション難しかったと思うの
てむちゃんが1日だけ?て聞いてて
ですよね
リハは同じだけやったんだろうからもう1日やっても良かったんじゃないかな