a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20201103

毎回思うのは2008年より前と後で分けてほしいということ
想定内だけど観たい聴きたい曲はほとんどなかったな
1部なんていつぞやの焼きなおしかと思ったくらい
そんなでもラブシチュ観られたのは良かったけど
MCでニノ氏がムビステが交差するのが新しかった的なことを言っていて激しく頷いたよ
ソロもね、いつかのサマーにしたんだよ
マニアすぎるの分かってたけど
ニノ氏は秘密、大野氏はHitTheFloor
コイゴコロ春高バレーで観たのが最初で最後になってしまったんか
とまどいながらももう観ることないんか
一般向け2部の方がいろんな嵐が観られたと思う
truth前に回線不安定になってマジかと思った
でもtruthはギリ観られたから良かったけど
アレンジされることがほとんどだけど最後はオリジナルでもよかったのでは
配信という形ではあったけど観たいひとがみな観られたのは良かった
うちだと邪魔が入ったりして集中できないこともあるけど
ぜんぜん観られないストレスはなかった