a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20211126*嵐さん*RecordofMemorys

観ました

ショウサクライの舞台挨拶ライブビューイング
質問に対する回答がいちいちショウサクライで
あぁこの感じ
ちょっと引き気味に笑う感じ
考えながら言葉選びに頭をフル回転させてる感じ
懐かしいなって

映像は個人的には2018の5×20の方が好きなので
2019の5×20はほとんど観てなかった
だからちょっと新鮮
でも知ってる内容だから笑
それと音響
言われているとおり、本当に会場にいるみたいだった
スタンド席で観てるみたいだった

すごく気になってること
エンドロール
相葉くん
感情どこかに置き忘れた?
松二櫻
ニコニコなのに、、
彼の愛してやまない居場所がいっときなくなることへの不安だったのかな、、