a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20221108*キンプリちゃんのこと

毎日毎日どうしたんだわたし

考えれば考えるほど「どうして」が拭いきれなくて

そんなとき

光一くんのブログありがたかった

後輩やファンに対して大概ツンな感じなのに、ここぞというときにとっておきの優しさをみせる

きっと平野くん岸くん神宮寺くんも心強かったと思う

本音を言うと光一くんの説得に応じてほしかった

二言があるような3人でないことは知っているけど

半年後、何をするのか、

渡米するのか、

とにかく目の前からいなくなるのが嫌なんだ

10日後くらいにツイッターかインスタか開設して目の前に現れてよ