a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

5×20 札幌*20190518

1塁側の見切れに近いスタンド席
外周まわるムビステがくると肉眼で確認できる距離
ムビステの先端に乗るまさきは船長さんみたい

MCもまさきネタ多かった
円陣のあと何考えてるの?とか
夏疾風は審判になってるの?とか(プレイボール
最後の挨拶はマザーテレサの言葉引用してた

GUTS !はなんだか泣けてきて
パワハラおんなと戦ったな
よく乗り越えてくれたわ、後輩たち

truthからのダンスメドレーがいい

まさきソロはシャツにデニムというなんてことない衣装のがとても似合う
おっとこれはみやぎのときだった

強いてあげればコイゴコロとかとまどいながらとか
聴いてみたかったかな