a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

35th anniversary live 松戸*20190517

Forever Road以来の松戸
町並みは記憶の片隅にもなくなってしまったけど
も少し早めに行って散策してみればよかったかな
ホールに行くと中にカフェあったし

juicy jungleから始まるのすっかり忘れてて
いいね
最初からテンション上がる

I'm in blueはずっと好きな曲
楽曲提供してもらうのも悪くないと思うんだけどな
いつぞやのサムライなんて声に合ってて良かったもの

heart breakerは掛け合いが新鮮だった
この曲もう1回聴きたいなと思ったもん

ラストはSPEED
正直、せつなさでなくて良かった
パターン化しすぎて苦手になっちゃった

わたしの35thはこれでおしまい
お友だちはもっと前で見たかったみたいだけど
わたし的には声だけ聴ければいいかなと思うようになってしまって
自分を棚に上げて言わせてもらうと
見た目が財前部長みたいなの
老けてみえちゃう
髪染めてほしい