a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

20200612

トンペン、チャミペン界隈で激震が走った
伏線はいろいろとあった
ツアーでの寸劇に始まって年末に公になってお犬様飼い始めた頃には覚悟していたよ
祝福したい気持ちもない訳じゃない
けど、淋しい気持ちが強くてね
もう少し先だと高をくくっていたし
FCに寄せたコメントが誠実で
誠実であればあるほどこちらの気持ちが苦しいのよ
腑に落ちるまで少し時間が必要かも
トンのライブは見たいからこれからもきっとトンペン続けるけど
相方Cさんと支えあってね
今までと同じ熱量ではなくなるよねとふたりとも同じ思いだったよ
推しはできるだけ絞らない方がよいといつ何が起こるかわからないことは嵐さんのときに学んだんだ
なのでダメージは少ないはず
うん
すのさんという推しも見つけた
時間が解決してくれる